寒天遊びしたよー♡︎
今日は何の体操かなぁー?😆
わーお♩エビカニクス♩ブンバボン♩
ノリノリでおどってくれました😆
ダルマさんの絵本は大笑い💕
今日は寒天で遊びました☺️
初めて見るカラフルな寒天に
みんな興味津々😍
型抜きに挑戦💕
ぷにぷにした感触面白いね😆💕
わぁー😍これが寒天なのね♡︎
ツンツン♡︎
上手に型抜きできるかなぁー?😍
遊び始めるとだんだん
寒天は崩れぐちゃぐちゃに🤣
みんなで一緒に感触を楽しみました😆
冷たーい♡︎
気持ちいいねー♡︎
ゼリーみたい♡︎
と言葉が飛び交っていましたよ😆
おもしろーい♥️
身体中寒天だらけ😎
最後まで夢中で楽しんでいましたよ♥️
また寒天遊びしたいねっ😍💕
たくさん遊んでお腹ぺこぺこ😋
カレー味のがんも美味しいね♡︎
みんな美味しそうに食べていました😆
🍭22日(木)は夏祭りごっこを
予定しています😋
できるだけ休まず登園して下さい♥️



























