塩原ナーサリー

福岡市南区清水の小規模保育園

寒天遊びしたよー♡︎

今日は何の体操かなぁー?😆

わーお♩エビカニクス♩ブンバボン♩

ノリノリでおどってくれました😆

ダルマさんの絵本は大笑い💕

今日は寒天で遊びました☺️

初めて見るカラフルな寒天に

みんな興味津々😍

型抜きに挑戦💕

ぷにぷにした感触面白いね😆💕

わぁー😍これが寒天なのね♡︎

ツンツン♡︎

上手に型抜きできるかなぁー?😍

遊び始めるとだんだん

寒天は崩れぐちゃぐちゃに🤣

みんなで一緒に感触を楽しみました😆

冷たーい♡︎

気持ちいいねー♡︎

ゼリーみたい♡︎

と言葉が飛び交っていましたよ😆

おもしろーい♥️

身体中寒天だらけ😎

最後まで夢中で楽しんでいましたよ♥️

また寒天遊びしたいねっ😍💕

 

たくさん遊んでお腹ぺこぺこ😋

カレー味のがんも美味しいね♡︎

みんな美味しそうに食べていました😆

 

🍭22日(木)は夏祭りごっこを

予定しています😋

できるだけ休まず登園して下さい♥️